お買物ガイド「お支払・お届け・返品交換等ご案内」



当ページでは、お支払方法・商品のお届け・返品交換その他についてご 案内しています。

お支払方法について
商品のお届け・送料について
返品・交換について
その他のご案内

※2019年10月1日の消費税法改正に伴い、弊社の商品代金・送料・手数 料その他につきまして消費税率10%を適用しております。
なお、当サイトにおける価格表示は全て税込価格となっております。


ご注文方法(ご注文の手順)につきましては、以下のページでご案内し ています。





お支払い方法について

お支払い方法は、下記の三つの方法からお選びください。

1.代金引換
お届け時に現金でお支払い

2.NP後払いサービス
商品到着後、コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay でお支払い

3.NPカード払い
各種クレジットカードでのお支払い
※クレジットカード決済代行会社を2024年3月中に変更予定です。詳しく は、下のNPカード払い(各種クレジットカードのご利用)のご案内をご 覧ください。


各お支払い方法の詳細は以下をご覧ください。



代金引換(商品お届け時に現金でのお支払い)

商品お届け時に、配送担当者へ商品と引き換えに現金にてお支払いくださ い。
代金引換の場合、配送業者はヤマト運輸です。
税込5000円以上のご注文の場合、代引き手数料は当社負担です。
税込5000円未満のご注文の場合、代引き手数料が税込330円必要です。



NP後払い(商品お受取り後、後からお支払い)

商品お受け取り後、「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」のいず れでもお支払いいただけます。
商品が発送された後、(株)ネットプロテクションズからお客様へ請求書 が郵送されます。その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
全国の大手コンビ二・銀行・郵便局・LINE Pay にてお支払いいただけ ます。
銀行での振込の場合、所定の振込手数料が必要です。
※「LINE Pay」でのお支払いにつきましては、(株)ネットプロテクショ ンズからの請求書に記載されたバーコードをスマートフォンで読み取ること で、「LINE Pay」による購入代金の支払いが可能です。
NP後払いサービスの利用に際して、請求書発行・郵便料金など手数料は 無料です。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)までです。この 限度額を超えるご購入の場合は、他のお支払い方法をご利用下さい。
LINE Payで支払いが出来る金額は、49,999円(税込)までとなります。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算さ れる場合がございます。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の同意を得てご利用ください。
NP後払いサービスを利用してのご注文には、(株)ネットプロテクション ズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用につきましては、以下の「NP後払い利用規約及び同社のプライバ シーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。

▼以下、(株)ネットプロテクションズのご案内ページが開きます。
NP後払いご利用規約及び(株)ネットプロテクションズのプライバシーポリ シーはこちら
NP後払いサービスについて(株)ネットプロテクションズのご案内ページは こちら



NPカード払い(各種クレジットカードのご利用)



クレジットカードでのご決済につきましては、現在は以下にご案内のとお り、決済業務を(株)ネットプロテクションズに委託しております。

ただし、(株)ネットプロテクションズがクレジットカード決済代行サービ スの提供を2024年3月末で終了するため、3月中に別の決済代行会社(株 式会社ルミーズ)にクレジットカード決済業務を委託する予定です。

そのため、変更後は、クレジットカードでご決済の際、決済時の入力フォ ームの仕様が従来とは異なります。

また、ご利用可能なクレジットカードやお支払い方法(お支払い回数等) が変更になる可能性がございます。

なにとぞ、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、コンビ二・銀行・郵便局・LINE Payでの後払いにつきましては、 引き続き(株)ネットプロテクションズに決済業務を委託いたします。


VISA / MasterCard / JCB / AMEX / DINERS の提携カード(クレジッ トカードにいずれかのロゴがあるもの)がご利用いただけます。
弊社では、クレジットカード決済代行業務につきましては、(株)ネットプ ロテクションズに委託しております。
弊社では、カード情報の安全な管理のため、お客様のクレジットカード情 報を非保持としております。詳細は下のリンクページをご覧ください。
ご利用可能なクレジットカードとお支払い方法は以下の通りです。


▼NPカード払いについて以下もご確認下さい。(株)ネットプロテクシ ョンズのご案内ページが開きます。
NPカード払いのご案内はこちら





お届け・送料について


お届け予定日等について

通常、お申込み受付後、3日〜4日以内にお届けの予定です。
土・日曜日及び祝祭日のお申し込みについては、原則として休日明けの受 付処理となります。
北海道・沖縄など一部地域については、上記記載予定日にプラス1日を要 します。
当社では配送業者にヤマト運輸を利用いたしております。
ご希望により、配達日のご指定を承ります。この場合、ご注文日より3日 後以降をご指定ください。
ご希望により、配達の時間帯をお選びいただくことができます。この場 合、以下の時間帯からの選択となります。
[選択可能な配達時間帯]
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
当社では、商品発送手配完了後、「商品発送のご案内メール」をお送りし ています。
※ この「商品発送のご案内メール」を受け取って、3日間経過しても商品 が届かない場合(お届け日を指定した場合は、そのお届け予定日を過ぎても 商品が届かない場合)、運送上のトラブルが考えられますので、メールにて ご連絡願います。


送料について

送料は以下の通りです。
《北海道・沖縄地域へのお届け》
税込5,000円以上の商品ご注文の場合:税込550円
※お支払方法が「代金引換」の場合、別途代引手数料(税込330円)が必要 です。
税込5,000円未満の商品ご注文の場合:税込1,100円
※お支払方法が「代金引換」の場合、別途代引手数料(税込330円)が必要 です。
《その他の地域へのお届け》
税込5,000円以上の商品ご注文の場合:無料
税込5,000円未満の商品ご注文の場合:税込550円
※お支払方法が「代金引換」の場合、別途代引手数料(税込330円)が必要 です。
※会員様がポイント割引を利用された場合、ポイント割引前のご注文金額が 税込5000円以上か否かによって、上記の送料規定が適用されます。





返品・交換について


お届けした商品がお申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた 場合は交換いたしますので、商品お届け後8日以内にご連絡願います。
お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましても、お届け後14日 以内であれば、商品の開封・未開封、また商品の使用・未使用にかかわらず 返品をお受けいたします。ただし、この場合の返品送料はお客様ご負担でお 願いいたします。
※返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願 いいたします。

 返品交換についての詳細な規定は以下をご確認ください。


お届けした商品に汚損・間違い等があった場合

お届けした商品が汚損・破損などしていた場合、そのままの状態ですぐに 弊社へご連絡ください。送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたしま す。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、返品交換に応じられな い場合がございます。
お届けした商品がご注文の商品と異なる場合、そのままの状態ですぐに弊 社へご連絡ください。送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたしま す。
※商品到着後8日以上経過してのご連絡については、返品交換に応じられな い場合がございます。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属 品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存 していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合がありま す)。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願 いいたします。


お客様ご都合による返品について

お届けした商品のお客様のご都合での返品につきましては、お届け後14 日以内であれば、商品の開封・未開封、また商品の使用・未使用にかかわら ず返品をお受けいたします。
但し、この場合の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
代引でご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合、返品の ための送料は必要ですので、ご負担をお願いいたします(代引でご購入時の 返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属 品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存 していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合がありま す)。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願 いいたします。


お届けした商品が不良品であった場合

商品が不良品と考えられる場合は、すぐに弊社宛てご連絡ください。
商品の状況をこちらで確認させていただいて、不良品と認められた場合、同 商品と交換、または返金をさせていただきます。
なお、確認・チェックに日数をいただく場合もありますことご了承願いま す。
「不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこ と。
・商品の使用説明書等に記されている使用条件、または使用上の注意事項等 を逸脱して使用されていないこと。
・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
商品をお届けした際の送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属 品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく保存 していただくようおすすめします(返品等される際に必要な場合がありま す)。
不良品として返送いただいた商品の調査確認中の代替え品貸し出しなどは 行っておりません。
商品が不良品でなかった場合、当該商品をお客様へお返しします。
お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いた します。
返品・交換のお申し出は、まずはメールにてご連絡いただきますようお願 いいたします。




その他ご案内事項

商品のご購入に際しましては、商品の本体価格に加え、消費税、送料等は 別途必要になります。
ただし、送料についてはご注文金額により当社負担とさせていただく場合が あります。
原則として、1回のご購入は、ご購入合計金額55,000円(税込)までと させていただきます。
納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期 が変動する場合がありますのでご了承下さい。
こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、 付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材などは、しばらく の間は保存いただくようおすすめいたします(返品等される際に必要な場合 があります)。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであら かじめメールにてご連絡ください。
未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾 のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人 と偽った場合のキャンセルはお受けできません。
インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受け られません。
当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行って いません。
上記規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
上記規定は日本国内においてのみ有効です。


ご質問、ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせ下 さい。
緊急の場合を除いて、まずはメールでのご連絡をお願いいたします。

〒852-8027 長崎市城山台 2-32-3
販売運営会社:モルトリーチェLLC合同会社
TEL 095-800-3542 
FAX 050-3156-0639(2024年1月31日廃止)
E-mail information@moltolice.co.jp

2008年10月、有限会社環境薬理研究所からモルトリーチェ事業部を独立させ、 モルトリーチェLLC合同会社として法人化するとともに、モルトリーチェ化粧 品その他の販売業務全般を移管いたしました。
よって、当サイトの運営および当サイトにおける販売業務は、モルトリーチェ LLC合同会社が行っております。




トップページ  モルトリーチェ化粧品について(商品特長等)
商品の一覧(旧会員ページ)  商品のご使用方法
ブログ記事一覧(美容・化粧品の疑問)  美肌対策 特集記事
会員登録のご案内  メルマガ配信・停止
お買物ガイド(お支払・お届け・返品交換他)  特定商取引法表記
会社概要  ご利用規約  プライバシーポリシー  お問合せ

(C) 2003 MOLTOLICE LLC